Home > 2013年03月

2013年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こんな流しに来てほしい

  • Posted by: cuocovu
  • 2013-03-26 Tue 03:24:58
  • 音楽

梅という花

今年早い桜の花見会のご案内は近日中に、
まぁ4/6午後3時から、とだけひとまず。


梅を少々、よくよく見て参りました。

















なんというか、
桜が咲き誇るとは聞いても、
梅は、誇らないかんじ。
いや桜の華はもちろん素晴らしいんですが。

純朴。乙。寿司桶でいう竹。
前座感。昭和。
綿とか毛。
かつて名をなした地方都市の街観。

これは何かしら、甥や姪を可愛く思う距離感に相当する気もします。
一人息子だったので、甥も姪もおらんのですが。

最近の皿




自家製蝦夷鹿の生ハム、葉牛蒡のコルク仕立て、チョコレートの削り節






捌きたての針烏賊を、部位別にまるごと使用したリングイネ
(烏賊墨とわたと下足のラグー、ラディッキオと寒締法蓮草、ティエピド、からすみ)







魚介の臓物料理。
平目の肝と真子、鯖白子、真蛸卵



nike

  • Posted by: cuocovu
  • 2013-03-07 Thu 05:04:13
  • 映画




cf.


野茂さんの姿はいつだってぼくの心を鷲掴みにするのだけれど、
タクシー車中の上原の笑顔もイイ。

三月二日は通常営業です

ご迷惑おかけしました。


※今朝UP分は、まだ熱が残っていたせいか、
いつにもましてまとまりがわるかったので、
一旦引き下げと致しました。

三月一日も臨時休店

いけません、
熱がどうも思ったように下がらず。
体調管理、反省です。
明日こそは。

Index of all entries

Home > 2013年03月

タグクラウド
リンク

Return to page top

