Home > 2014年10月

2014年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女心と秋の皿

画像処理遊んでたら、
なにやらわからなくなった、まあいいか。


一応、百合根と松の実入り自家製リコッタチーズのクネル、加賀蓮根、茴香のかぶのインサラータ。

おまかせとはいえ直前予約なら、ある物で、思いついたことから数分以内の足し引き。
ジャズは変化する。決めておいたことは、現場でいつだって破られる。破らないと、面白くないもん。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第一回オトナDJクラブ 続報  と キャピトロ5周年祭確定 のおしらせ



第一回オトナDJクラブ(通常外営業。11/2(日)19:00〜)

既報通り、


DJ陣はover 40限定、


dj(敬称略アイウエオ順)

久保よしみ(チャルカ)
小林智典(ソラリス)
杉原陵(リヴ・ゴーシュ所属)
服部滋樹(graf)
藤田有家俊之(キャピトロむにゃむにゃ)
DJ Hiro DJ U−ki (チーム 最中屋 一吉)


フード、「スキヤキ」に決定しました。オトナ、食う、パーティー、スキヤキ。
しかも儲けなしのほぼ実費!
(毎日行列のできる精肉屋さんらしい山垣畜産の黒毛和牛上肉を、お一人様100g予定。
三田でゴルフ帰りの社長に買ってきていただく。あと焼豆腐、葱、舞茸、麸なぞ。
入店時、コップに生卵割ってお渡ししますので、完全セルフで卓上の鉄鍋で、
順番にジュージュー、お好きに焼いてください。いろいろ流儀もありましょうが、
わりしたは上等の醤油、最高のみりん、純米酒を煮切ってご用意しておきます)
〆て2000円ポッキリ、ノーチャージで、このメンバー。
ワインもええのん出しましょう!

先夜、練習会設けましたが、とくに空堀組女子陣(失礼)は、初心者ならではの、
キラー・チューン感が驚きと楽しみの連続です、
酔ってくださいな。

三十以下のおこちゃまはおことわり(二十歳以上の年齢詐称は大歓迎)。

牛の仕入れが、足りなくても余ってもいかんので、参加ご希望の方は前日までに、
キャピトロ店主か、各DJの方まで、参加予定人数をご連絡いただければ幸いです。






そして、おかげさまでキャピトロどうにか5周年(早いなあ…)、
11/22(土)に決定です!
恒例のライヴは、恒例の、もはや伝説になりかけている盟友たち、jew's-earです。
お待ちしております。





let's go royals !

  • Posted by: cuocovu
  • 2014-10-17 Fri 05:34:19
  • 野球
数時間後に健康診断なんですが。
数十年野球眺めてきて、この爽快な無双っぷりは、
数年単位では覚えのない groooove !







http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/mlb/2014/columndtl/201410160003-spnavi


第一回オトナDJクラブ

11/2(日)19:00~

第一回オトナDJクラブ

やります。


DJ陣はover 40限定、ほぼひと癖おありなお洒落社長、店主ばかり。

ガキの遊びじゃないんだぜ、オトナはいろいろあって、たまたまオトナになっちまっただけなんだぜ、
あ、これまちごたわ、ごめんごめん、ほんまはこっちやってん、アハハ、
て匂いのぷんぷんするやつ。



dj(敬称略アイウエオ順)

久保よしみ(チャルカ)
小林智典(ソラリス)
杉原陵(リヴ・ゴーシュ所属)
服部滋樹(graf)
藤田有家俊之(キャピトロむにゃむにゃ)
DJ Hiro DJ U−ki (チーム 最中屋 一吉)


フード、未定です。どうしようかな。

なんかおもろいドレスコード付けたいかんじ。

三十以下のおこちゃまはおことわり(二十歳以上の年齢詐称は大歓迎)。


また告知します。



Index of all entries

Home > 2014年10月

タグクラウド
リンク

Return to page top

