Home > スポンサー広告 > イタリア物古着



Comments: -

miffy in the groove URL 2010-06-26 Sat 19:54:42

おしゃれさん こんにちは
ご無沙汰です
7月あたまに遊びにいくから
おいしいものをたらふく食べさせてね
堀江の美容師あたりといっしょに行きます

capi URL 2010-06-29 Tue 01:34:42

はい、かしこまりました。
可能なら前日までに御予約よろしく(最近まちがって満席の時がある)。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/101-bc60cc8b
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > イタリア物古着

Home > よもやま > イタリア物古着

イタリア物古着

神戸自体が数年ぶりのはずで、
その時ふらっと入った古着屋さんに寄りたくて。

私はかなりの出不精なので、
用事は外へ出た時まとめて片付けないといけない。
-仕事着、とくにTシャツ(夏の厨房は暑い)を何枚か補充。
-美味しい餃子。
-森林浴。

まとまったのは結果であって、
そのセンスのいい古着屋さんがどこにあったのか、今もあるのか、
そんなこともうやむやのままワイナートを読みながら神戸へ。
どういうわけか乗り降りの都度この人の足(すみませんでした)に3度も蹴躓いたので記念のショット。

IMG_0333.jpg


以前の買い物時の紙袋がしばらく部屋の何処かにあり、そこにRaccoltaと印字してあったのが唯一の記憶。
餃子食べながら「Raccolta」で検索、「ラ(ッ)コルタ」で検索。
-2004年のタウン情報サイトしか出てこない…
住所が、…2Fになってるし。2Fではなかった、路面だったはず。
諦め半分で、とりあえず散歩がてら元町の交差点を北へ、徒歩10秒。
あった。
呆気ない喜び。





革靴、


IMG_0348.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0346.jpg

状態の良いTシャツ4枚、
(緑:なぜオスカー・ワイルドの詩をイタリア語訳でプリント?)


IMG_0349.jpg

ポロ1枚、

IMG_0344.jpg

fuoriclasse cup(サッカー疎いのでよくわかっていない)のPUMA PRESSジャージ、


すべてITALY製、

以上7点オトナ買いで、
…税抜きで1万円未満!


主に北イタリアへ買い付けに行っておられるとのこと。
メンズ/レディース、約半々の御展開。


誰かがwebに情報載せておけば、私のような者に役立つ、
差し支えなければ私がブログに書いてもよろしいか、
と申し出たら、
よろしく、楽しみに待つ、
快諾していただいたので、


Raccolta

神戸市中央区北長狭通3-3-6
元町商工ビル1F
tel:078-331-7527


あと30年は続けていただきたい、
こちらで服を買い、餃子を食べるためだけに何度でも私は元町へ行きたい。


Comments: 2

miffy in the groove URL 2010-06-26 Sat 19:54:42

おしゃれさん こんにちは
ご無沙汰です
7月あたまに遊びにいくから
おいしいものをたらふく食べさせてね
堀江の美容師あたりといっしょに行きます

capi URL 2010-06-29 Tue 01:34:42

はい、かしこまりました。
可能なら前日までに御予約よろしく(最近まちがって満席の時がある)。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/101-bc60cc8b
Listed below are links to weblogs that reference
イタリア物古着 from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > よもやま > イタリア物古着

タグクラウド
リンク

Return to page top

