Home > スポンサー広告 > 元ベースマン岸部一徳というひと



Comments: -

たあこ URL 2010-10-31 Sun 15:47:44

わたし、サリー(一徳さんのタイガース時代のニックネーム)さんが大好きなんです!
あの年齢でありながら、かろやかな動きとステップ。
今、それを見れるのは「医龍」というドラマ。
毎回、ステキな動きと表情を見せてくれます。

あのドラマ、サリーさんでもってるようなものです。
ステキングです♡

vu URL 2010-11-04 Thu 04:38:57

男は初老からです。
ステキング…、
次点でステテコキングさんというのはいかが。
一徳さんの弟さんですけど。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/159-c87fa666
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > 元ベースマン岸部一徳というひと

Home > よもやま > 元ベースマン岸部一徳というひと

元ベースマン岸部一徳というひと

もはや日本を代表する名優。





最後の2秒がコマーシャルで、
静止画で確認すると、

・五人並んだ重役中、センターの一徳さんが最も身長が高い。
・半歩前へ出ている。
・唯一グレーのスーツである。
・商品のカラーと、鍵になる唐沢/岸部氏のネクタイが柄は違えどほぼ同色である。


ああ広告だなあと。

間際に両端の重役のみ若干礼をする。






wikiによると、
・日本公演のため来日していたレッド・ツェッペリンのジョン・ポール・ジョーンズが、TVで観た岸部のプレイに感動し、しきりに会いたがっていたという逸話もある。「プレイヤー」誌(1981年)のインタビューにおいてジョーンズは、「初めて日本に行ったとき、『PYG』という日本のバンドをテレビで見た。そして、俺たちの『I Gonna Leave You』をやっていたんだ。ボーカルは冴えない奴だったが、ベースの奴はとんでもないスゴ腕でね。俺よりもいいんじゃないかと思ったぐらいだ。会いたかったんだが結局会えずじまいだった」


Comments: 2

たあこ URL 2010-10-31 Sun 15:47:44

わたし、サリー(一徳さんのタイガース時代のニックネーム)さんが大好きなんです!
あの年齢でありながら、かろやかな動きとステップ。
今、それを見れるのは「医龍」というドラマ。
毎回、ステキな動きと表情を見せてくれます。

あのドラマ、サリーさんでもってるようなものです。
ステキングです♡

vu URL 2010-11-04 Thu 04:38:57

男は初老からです。
ステキング…、
次点でステテコキングさんというのはいかが。
一徳さんの弟さんですけど。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/159-c87fa666
Listed below are links to weblogs that reference
元ベースマン岸部一徳というひと from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > よもやま > 元ベースマン岸部一徳というひと

タグクラウド
リンク

Return to page top

