Home > スポンサー広告 > 裏画像



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/164-88f3b11e
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > 裏画像

Home > > 裏画像

裏画像

  • Posted by: cuocovu
  • 2010-11-10 Wed 07:46:43


4種チーズのパスタソース。



IMG_0868.jpg

自家製サルシッチャ(イタリアの生ソーセージのようなもの)用のスパイス、ハーブ類。



IMG_0895.jpg

時折母が育てて送ってくる良質なサルビアとフランスの最高級手作りバター(エシレではございません)。



IMG_0896.jpg

蝦夷鹿の生ハムに風味を付けるところ。ジュニパーベリーなども入ってます。
これができるのは来週くらいかなあ。





ところで、ちいさな笑いをひとつ。

一応仕事でブログを書いている以上、
当店をご存じない方が、どんな検索ワードで当ブログへお立ち寄りいただいたのか、
たまにデータを見てみるのですが、
屋号の次に多いのが、料理名でしょうか。
ピエモンテ州に「ブラザート」というクラシック料理があるのですが、
以前書いた内容がグーグルさんに引っかかるようです。

で、グーグルさんは、検索ワードがマイナーなものだとご親切に、
もしかして:------ では?
と近似の候補を目立つところに表示してくださる。


ブラザート
(青字をクリックしていただくとグーグルの当該ページへ行きます)

 
なんか、ロボット剣士に小手で笑いを取られたようで。
















A:もしかして:ブラザートム

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/164-88f3b11e
Listed below are links to weblogs that reference
裏画像 from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > > 裏画像

タグクラウド
リンク

Return to page top

