Home > スポンサー広告 > 週末の催し



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/206-4c340c46
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > 週末の催し

Home > おしらせ > 週末の催し

週末の催し

昨今は日々、ことごとくお暑うございまして、まったく、もう、
お見舞い申し上げます。


先日7/18の、la graziaさんとの共催銘柄豚コースの会は、
おかげさまで満員御礼でございました、ありがとうございました。
ご報告が、夏にバカになる私の全責任において、滞っておりますが、
遅くとも年内(おい!)には、来たる鱧の会と併せて、本欄にてご紹介したいと思っております。
で、8/21(日)今度はcapitolo 2にて開催の鱧の会も、
おかげさまで18:30開始の部はご予約で満席となっておりますが、
キャンセル待ち、あるいは21:30以降の部は、なんとかなるかと思います。
ご興味おありの方は、06-6541-0800迄、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

上等な徳島産の鱧を、お一人様当り丸々1匹以上、骨から鱧子まで用いての5皿コース、
破格の3,900-にて。
合わせの泡から白も試飲、厳選しつつも多数ご用意しております。
もちろん前回の豚同様、la graziaの森田シェフと、レシピも練りに練っております、お楽しみに。


参考画像


foodpic1504156_convert_20110817043800.jpg


foodpic1504158_convert_20110817044046.jpg


通常営業は明日8/18(木)からです。
よろしくどうぞ。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/206-4c340c46
Listed below are links to weblogs that reference
週末の催し from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > おしらせ > 週末の催し

タグクラウド
リンク

Return to page top

