Home > スポンサー広告 > あわやキスする勢い



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/242-55f07f08
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > あわやキスする勢い

Home > 野球 > あわやキスする勢い

あわやキスする勢い

  • Posted by: cuocovu
  • 2012-05-19 Sat 07:40:07
  • 野球
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=21456561&c_id=mlb

元赤鬼vs元WBCで日本中に悪名を轟かせたボブ・デヴィッドソン。
実際は辛抱堪らず、老いらくの恋情を伝えにベンチを出たのかもしれない。
たとえばの話です。

-この何十年、唯一フィールドで君の尖った肩、愛らしい尻を見ることが、このくだらない玉遊びを指揮する私の喜びだったんだ!それにしてもなんなんだいまのジャッジは!
-審判に文句言うな!というよりこの期に及んでか!それならそうとなぜもっと早く言ってくれなかったんだ!
-昔はそんな時代じゃなかっただろう!…誰だ若いの君は。邪魔せんでくれ。
-たしかにそうだが、今のはまちがいなく振り逃げだ!
-あれが振り逃げに見えるような節穴の目だから君はずっと私の気持ちに気づかんのだ!
-ちょ、ちょっと待ってくれ。だったら君はここでその証明に今私に熱い口づけや抱擁ができるか?
-できるさ、できるけど人前ではちょっとな!それにさっき私は愛しいボブに退場を宣告されている。ホテルに帰ってシャンパンでも用意しておくよ。私のこの青い老眼に映っている君を想いつつ。若いの、だから誰だか知らんが人の恋路に口出すな。「とかく恋路はままならぬ」、シェイクスピア、夏の夜の夢、読めよ。


たぶん、そういうやりとりではない。









Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/242-55f07f08
Listed below are links to weblogs that reference
あわやキスする勢い from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > 野球 > あわやキスする勢い

タグクラウド
リンク

Return to page top

