Home > スポンサー広告 > カラス



Comments: -

yoko URL 2012-06-17 Sun 20:48:15

カラスを気にかけていた人が他にいたとは!!

カーカーカーと話しかければ、遠くからカーカーカーと答えてくる。
変な声の子もいた。だがその声を他で聞くこともあった。
回数・音でコミュニケーション(連携か?)

沢山の言葉を持つ人間よりも、よほど君達の方が上手く生活してるんだろう。

そんな鳥の会話に意味も分からず耳を傾ける。
そんな朝も悪くはない。





 

vu URL 2012-06-21 Thu 05:00:49

ようこそ。

山はいいですな。
海も。

幸がある。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/245-0f14caf0
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > カラス

Home > よもやま > カラス

カラス

声がでかい。

何か告げるべきことがあるような街宣行為を頻繁に起こすが、あれを愛いと思う鳥獣は他にいるのだろうか。
よく聴くと、時候の挨拶めいたものから、嘲笑うもの、誇るもの、様子を探るもの、声の低いもの、スタッカートの効いたもの、バルタン星人のような高笑い、いろいろ喋っている。

ただなんにせよ、声がでかい。
古来より世界中で、神の使いだの悪魔の使いだの言われてたらしいが、まずもって悪声だとの自認はあるのだろうか。
鳥の鳴声ならたいがい、囀り、で通るが、あらカラスのさえずりね、とは聞かない。

神の使いでも悪魔の使いでもいい、
現世においては重要な伝言は、まつりごとの場、議事堂や都道府県庁舎内で囀ってみてはくれまいか。
彼らの言語より君らの言語は明快だろうし、マイクも要らないだろう。






Comments: 2

yoko URL 2012-06-17 Sun 20:48:15

カラスを気にかけていた人が他にいたとは!!

カーカーカーと話しかければ、遠くからカーカーカーと答えてくる。
変な声の子もいた。だがその声を他で聞くこともあった。
回数・音でコミュニケーション(連携か?)

沢山の言葉を持つ人間よりも、よほど君達の方が上手く生活してるんだろう。

そんな鳥の会話に意味も分からず耳を傾ける。
そんな朝も悪くはない。





 

vu URL 2012-06-21 Thu 05:00:49

ようこそ。

山はいいですな。
海も。

幸がある。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/245-0f14caf0
Listed below are links to weblogs that reference
カラス from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > よもやま > カラス

タグクラウド
リンク

Return to page top

