Home > スポンサー広告 > なぜなんだノーマジーン



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/256-87d7c146
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > なぜなんだノーマジーン

Home > よもやま > なぜなんだノーマジーン

なぜなんだノーマジーン

と、言われても、あれなんですが、
ふしぎな、徒花のような、声のいい人たちでした。

で久々にTVの本日の番組表見ていて、

たとえば

島崎和歌子

は、

島崎和歌

だったら、いまとむかしは違う路線だったような気がしたり、

しかし海砂利水魚とクリームシチューは内容にたぶん変わりはなく、

藤岡弘、の  、 とか。

磯野貴理子や渡辺えり子や石原真理子、の子がつくやらつかないやら、はよくわからず、


なぜ付けたんだろう。
なぜ外したんだろう。


それとは違い、

勘九郎さんが勘三郎さんになり、
勘太郎が勘九郎になるのはお約束。

黒木メイサが、赤西メイサとならないのは、それはまあ。


イチローがメジャーで10数年過ごし、
イチロー! のまま声援を受けていること、


動物にはあまりないが、魚には時にあり、
スズキ、ブリなどは知名度もあいまって出世魚。




高倉健。


変わらないでいい人は、そもそも発想が不要。

変わりたい人が変わるのかな。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/256-87d7c146
Listed below are links to weblogs that reference
なぜなんだノーマジーン from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > よもやま > なぜなんだノーマジーン

タグクラウド
リンク

Return to page top

