Home > スポンサー広告 > ねこにかつをぶし



Comments: -

Yoshico Matasubara URL 2013-05-28 Tue 14:23:24

鰹節の代わりは何になるのやら…(笑)

capi URL 2013-05-31 Fri 04:18:43

しぼれるようで、案外皆様多様な気が。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/303-c66c87ed
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > ねこにかつをぶし

Home > > ねこにかつをぶし

ねこにかつをぶし

  • Posted by: cuocovu
  • 2013-05-26 Sun 05:13:56


鰹節と目を合わせないよう、
努めて平静を保ち、

ーふと気付いたら、
あ、こんなところに鰹節を持ったおひとがいるじゃないか、
しかもこんな物であたしがなびくと思ってるんだね、おめでたいねえ、
おめでたいけど、わるいひとじゃあないようだったら仕方がないねえ、貰ってちょいと喜ばしてあげようか。

という体裁をしている写真です。


すかさず脚を蚊に喰われまくりました。
都会の公園のハイエナです、あいつらは。


とくに初対面の猫と付き合うには、こういうまどろこしい小芝居の相手役に徹する気の長さが求められます。

だいたいパターンは一緒なんですけど、細かい仕草や表情、動作のタイミングなどは、猫それぞれに、性格やその時の感情があるようで、
以上は、古今東西の男女のやりとりと大して変わりはしないんじゃないの、と申しますと、どちら様からかお叱りを受けますのかしら。

Comments: 2

Yoshico Matasubara URL 2013-05-28 Tue 14:23:24

鰹節の代わりは何になるのやら…(笑)

capi URL 2013-05-31 Fri 04:18:43

しぼれるようで、案外皆様多様な気が。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/303-c66c87ed
Listed below are links to weblogs that reference
ねこにかつをぶし from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > > ねこにかつをぶし

タグクラウド
リンク

Return to page top

