Home > スポンサー広告 > へんなさかな、へんなうた、へんなむらた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/354-907446c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > へんなさかな、へんなうた、へんなむらた

Home > > へんなさかな、へんなうた、へんなむらた

へんなさかな、へんなうた、へんなむらた

  • Posted by: cuocovu
  • 2014-05-02 Fri 05:00:08
残りゴールデン・ウィークは、
日月火、お休み戴こうと思っております。
要するに、土曜迄と、
来週は水曜から、のかんじでありまして。










タイガースファンは割と日本全国にいるように、
その気かどうかは知らねども、
黄と黒の硬い鎧を纏ったチビ。

※海中では下顎部が発光するらしい。



マツカサウオ。




難儀に刺身でトライしてもらいましたが、
んー、網焼きがベストかな。

いや、かなり美味です。
が、かなり棘と皮がモビルアーマーです。
そして流通しません。
俗に食用魚とみなされていなくとも、
珍味ではなく、美味でした。
この海のジビエに出逢うのは次はいつやら。




風呂上がりに、
NHK1969のみんなのうたを演っていて、
感動する。
元はイタリア民謡だが、私も知らない。

44ひきのねこ


といううた。

変さが完璧です。
アニメーション、色遣い、歌声、歌詞、
リズム、左なのか左に疲れた卓見なのか、結局おまえらそうだよね、
という、猫とか、イタリア的な、うだうだが、
作為的に素敵なポップに昇華する傑作。





村田兆治。

試合前のアップで腹筋背筋500ずつ。
オールスター同時出場時の西崎の証言。
トミー・ジョン手術明け、100球制限のところ、結果155球。
替わろう、という稲尾和久監督に、
この試合俺に下さい。
というへんなむらた、
了承する元神様仏様、稲尾監督。
そこから先は、わかるやつにしかわからない領域だったのだろう。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/354-907446c4
Listed below are links to weblogs that reference
へんなさかな、へんなうた、へんなむらた from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > > へんなさかな、へんなうた、へんなむらた

タグクラウド
リンク

Return to page top

