Home > スポンサー広告 > 野呂間料理店



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/358-06b63d2b
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > 野呂間料理店

Home > ワイン > 野呂間料理店

野呂間料理店

  • Posted by: cuocovu
  • 2014-06-03 Tue 04:25:57
  • ワイン
えぇ、うちのことです。
春先からわりとごぞごぞさしていただいておるんですが、
これはきちんとまとめてから、とか、
これはまだ支障あるやろ、とか、
割とええもん出来たな、と撮ってある皿の写真も魚はとくに、もうなんだったかわからない。

だいたいのええかんじの方々は、
何をしたかは終わったことで、
次何するかの連続で暮らしておられるのがお話しさせて頂いてて面白いので、
だったらこういうかんじで作りたいものを作るのはその時その時というわけでございまして云々。



とくに使いたい皿の画像がなかったので、久々に酒の画像を。
といって、日本酒。






昨年末、
奈良の、風の森を横並びで仕入れてぜんぶ開けていきました。

酒造米が違っていたり、精米度が違っていたり、いろいろ違うとアルコール度や日本酒度や発泡感も違ってまいりまして、雅趣でございました。

半分は私の腑に落ちたんじゃないか。
で、感想は、

かつての、鷹長

に未練を覚える。
意匠込みで、
あれ、好きだったな。

古い奴だと申されましょうが。









Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/358-06b63d2b
Listed below are links to weblogs that reference
野呂間料理店 from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > ワイン > 野呂間料理店

タグクラウド
リンク

Return to page top

