Home > スポンサー広告 > 2007.5.24 GOAL!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/58-645fa61b
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > 2007.5.24 GOAL!

Home > アーカイヴ > 2007.5.24 GOAL!

2007.5.24 GOAL!

遅ればせながらのサッカー映画をさっき観た。

シンデレラ・ストーリーもいいものだ。
イノセントなカップルもいいものだ。
親と子は、何かしらあって、そういうものだ。
結果はときたま出るもので、それでも認められれば僥倖で。
と、やや疲れ気味の内臓と共に暮すおじさんは思ったのでした。

近日中に決めなければブーイングを食らうだろうGOALや、
向こう一、二年中に出さなければならんパスやPKが何本あるのやら思えば、
瞳孔見開いて項垂れるわけですが、ひとつため息ついて元気出すことにするのでした。
まあ自分にブーイング出すのが一番の活力ではある。
期待がなければブーイングもない。
具体的な駄目出しなんかいらん。
「Boo」だけ言われりゃ要件は承知だ。


とりあえず明日は昼から、
東京からの常連さんが作って帰った総額200億とかゆう宝飾展示スペースをそごうの14階で見てくる。
当り前な顔して頑張ってる人が作るものはだいたいいい。



それが好きで好きでたまらんなんて素敵なことだ。
相手がまっすぐ人でなく(大概ろくなことにならない)、間接で関わりあっている事象なら。
なんであれその仕事とか、芸術とか、スポーツとか?
酒とか…。
まぁ、いんじゃない?
好きよ、そういうの。

でも蚊は嫌い。やっつけてから寝るのだ。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/58-645fa61b
Listed below are links to weblogs that reference
2007.5.24 GOAL! from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > アーカイヴ > 2007.5.24 GOAL!

タグクラウド
リンク

Return to page top

