Home > スポンサー広告 > リャマアラマ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/83-638c79de
Listed below are links to weblogs that reference
from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > スポンサー広告 > リャマアラマ

Home > 店内画像 > リャマアラマ

リャマアラマ

c0218775_138506_20100518071609.jpg

c0218775_284618_20100518071426.jpg

c0218775_0321617_20100518071426.jpg



http://llamafac.exblog.jp/13752470/



今冬書いてくれてたのでお返しをば。

ええ男です。
相対的に根拠なく人を上から見る(笑)、との自他評ですが、
実のところは本分がきちんと謙虚でしっかりと自我のある、ただの愛らしいテンパーです(笑)。
営業手腕は私の15人前あります。
私の独断だと、彼は大は大なりに、しかしちいさな作品ほど丁寧にちいさな神を宿します。
彼が1点1点作る木製の名刺ケースにどれだけの人が魅かれるか。


かつて余興パーティで、ベースとギターで遊んだことがあります。
本番1週間前に仕事で指先を刃でスパッとやってても当日どうにか弾く男です。






http://llamafac.exblog.jp/13202573/


おいおいと馴染んできました。
このテーブルはなかなか熟成仕様のようです。
数年後も楽しみ。

彼がいつあの狭小な風呂から出て10帖のバスで葉巻を吹かしているか。
頃合いなら鳩山内閣の失脚といい勝負ではないか。
大正では、たとえば鳩山氏おらぬ頃には、秋友がそのSOHOの実質的頭領であって全く然るべき、
と、たとえば私が思うのは私の勝手である。

まちがってそんなことになったら苦労だから、望まない。
普段どおり来て飲み食いして、ぽつぽつ新作を披露して、こつこつ物を作って、
そのうち嫁のひとりやふたりでも貰いたければ貰ってくれたらいいと思う。


http://llamafac.exblog.jp/




※書いた本人(私のことです)が翌日、タイトルに首をかしげ、
なぜアラマなのかと…

…ああそういえばバナナラマみたいな言葉が脳裏を掠めたな…と。
ひどい。
したたかに飲んでたとはいえこれは始末書もの。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cuocovu.blog76.fc2.com/tb.php/83-638c79de
Listed below are links to weblogs that reference
リャマアラマ from capitolo 2 : civetteria o dandismo(キャピトロ・ドゥエ:チヴェテーリア・オ・ダンディズモ)

Home > 店内画像 > リャマアラマ

タグクラウド
リンク

Return to page top

